熊本地震義援金

お世話になります。


本日、熊本地震義援金を出してきました。

新聞上で開示ができるということもあり、

また

SBS学苑で講師を務めさせて頂いて7年というご縁もあり、

静岡大学ではなく静岡新聞社を選びました。


私からも併せて、

昨日までに教室に集まった

¥11,320

を寄付させて頂きました。



気持ちをそのまま「は数」は合わせませんでした。

明日または明後日の静岡新聞に掲載して頂きます。



時間とお金を何に注ぐかにより

人間ができていきます。

培った学力も体力も同様です。



ご協力頂いた皆様、

ありがとうございました。


ならびに阪神→中越→東北→九州となると

東海地区の可能性はますます高まります。


防災の根本は仲間づくりです。

常々、心は備えあれでお願い致します。



2016年05月08日 Posted by走る先生 at 16:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本地震義援金
    コメント(0)