今年も団体戦やります!



おはようございます。

年末模擬試験5日前となりました。

今年も学年対抗の団体戦を行います。

8月模擬試験の平均点と
12月模試試験の平均点を比べ

最も点数を向上させることのできた学年の生徒全員に

豪華粗品(?)をプレゼントします。

年明けの"なんちゃってお年玉"です。

難易度が異なり
受験者も異なりますが、

数字のみによる勝負です。

8月は

中1:183.7点
中2:130.1点
中3:121.6点
(テストのみの生徒を含みます)

でした。

1年生は確実に難易度があがるので
上げるためには全員がかなり頑張る必要があります。

2年生はなかだるみや部活漬などを全員が覆すことができるか。

3年生は取組みの成果を全員が発揮できるか。

個人の進路検討に他人との比較は悩みを助長するだけです。

それぞれががんばれば試験そのものが全員にとって良い勝負になります。


健闘を祈ります。

今年も団体戦やります!



2016年12月18日 Posted by走る先生 at 08:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も団体戦やります!
    コメント(0)