1月模試及び検定について


お世話になります。

1月は

・中学生の学力調査、実力テスト(学校)
・中3生の模擬試験
・英語検定
・漢字検定、算数検定、数学検定

が立て続けに続きます。

特に複数の試験をかけ持つ中学生は
準備のエネルギー配分に工夫を凝らしてしてほしいと思います。

土日がすべて埋まってしまう関係で

中3生の模擬試験は

1月19日、20日の2日間かけて採点・解説までを一挙に行います。


各検定は下記の通りスケジュールを設定しました。


すべて午前中に設定しているため
部活動等他の予定と重なる可能性があります。

検定は「団体受験」になるため
できる限り検定を優先して頂きたいと思いますが、
どうしても不都合の場合は1週間前までに個々で対応させて頂きます。

漢字検定と算数検定、
漢字検定と数学検定をかけ持つ場合も重ならないように設定しました。
※時間は連コマになっていますが休憩を挟みます

以下ご確認下さい。


1月22日(日)英語検定

9:00~10:30(90分) 準2級(1階)
9:30~10:35(65分) 3級(2階)
10:00~11:05(65分) 4級(1階)
10:40~11:30(50分) 5級(2階)


1月28日(土)漢字検定・算数検定・数学検定

9:00~10:00(60分) 漢検2級、4級、5級(1階)
9:30~10:30(60分) 漢検6級、7級、10級(2階)
10:00~12:00(120分) 数検5級(1階)
10:00~10:50(50分) 算検6級(1階)
10:30~11:20(50分) 算検7級(2階)
10:30~11:10(40分) 算検11級(2階)


健闘を祈ります。



2016年12月28日 Posted by走る先生 at 15:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月模試及び検定について
    コメント(0)