年末模試団体戦結果



こんばんは。

模擬試験の結果がでそろいました。

8月と12月を比べて

教室における平均点の伸びによる勝負です。
それぞれががんばるほど優位になる仕組の勝負です。



改めまして

8月は
中1 183.7点
中2 130.1点
中3 121.6点

でした。


12月は・・・










ばかばんっ!


中1 173.8点 -9.9点
中2 146.6点 +16.5点
中3 124.7点 +3.1点





優勝は中2でした。

※近々豪華粗品をプレゼントします

それぞれでこれらの数字の意味を考えて今後に生かして欲しいと思います。
私自身の課題でもあります。


中1は上がる難易度にどう対応していくか
中2はなぜ最も平均点が上がったのか
中3は上がったことを評価しつつ何をいかに補っていくか



悩みの大半は他人との比較に要因があり、
成功の大半は仲間との対話に要因があります。

今年も実施したいと思います。



2017年01月17日 Posted by走る先生 at 20:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末模試団体戦結果
    コメント(0)