明日は面接試験です

今日も遅くなってしまいました。
お知らせは22時は過ぎないことをマイルールにしているのですが
このところ守れずじまいです。

遅いのは勘弁という方がいれば遠慮なくお申し付けくださいm(__)m


・・・

明日は公立高校入試2日目(面接試験)です。

ボーナスポイントなので
しっかりアピールして欲しいと思います。


とはいえ非常に短時間で終わります。

たくさんしゃべろうとはせず、
シンプルにきゅっとした表現が好まれます。

面接シートと昨日の内容だけは
本番前にもう一度見直して頂けたらと思います。

昨日は予想した通りおおいに盛り上がりました。
非常に価値ある時間になりました。

面接に留まらない領域まで踏み込んだので

明日はどんな質問がとんできても対応できるはずです。

準備したことを話そうとするのではなく

やりとりを存分に楽しむくらいのずうずうしさで臨んで欲しいと思います。

吉報をお待ちしております。
(報告は早いほどうれしいです◎)

明日は面接試験です



2017年03月05日 Posted by走る先生 at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は面接試験です
    コメント(0)