2018年幕開け(初回の確認)


こんばんは。

2018年になりました。
本年も宜しくお願い致します。

それぞれで様々な動きがあると思います。
心の変化もあると思います。

価値観の整理から
再度軌道にのせて生きたいと思います。

以下、
各コース初回の授業の確認です。
おたよりと変更箇所がありますのでご注意ください。

中学生の全体学習日は基本的に

・月火水は19:15スタート
・木金土は19:00スタート

で行います。

開始に間に合うようにお越しください。

1月4日(木)19:00~21:00 中3
1月6日(土)19:00~21:00 中2
1月8日(月)18:00~19:00 受験基礎特訓
1月9日(火)18:00~19:00 小学生
1月9日(火)19:15~21:15 中1

・中学生は初回に『受験アスリートへの道』必ず持参して下さい。忘れた場合は参加することができません。個人学習日のスタンプカードも同様です。

・中1の初回は明日1月4日の午前ではありません。明日予定していた分は1月19日(金)になります。

・1月5日、12日は閉室になります。

・高校生は最低4回以上の学習日を選択して下さい。

・受験基礎特訓は記述対策に入りますが、中1に関しては記述に特化せず暗記を継続します。


表向けの華やかさも「つかの間」です。
これからも内外で様々なことが起こります。
各種相談はふとした際にお知らせ下さい。
頂いた方から時間を設定いたします。
お電話でもご遠慮なくどうぞ。

2018年幕開け(初回の確認)



2018年01月03日 Posted by走る先生 at 20:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年幕開け(初回の確認)
    コメント(0)