私立高校特待生入学について


お世話になります。

本来控えたい思いもありますが、
もしかしたら生かす道もあるかと思い
共有させて頂きます。
私立高校特待生入学に関するお知らせです。

これまでもなかったわけではありませんが、
私立高校から特待生入学のお話を頂くことがあります。

概略のみに留めますが、

・全額免除
・半額免除
・入学金免除

と成績によりランク付けされている待遇です。


先の話ではありますが、
私立高校には大学指定校も多く
価値観・捉え方次第では私立高校の選択には大きな可能性が隠されているケースも少なくありません。

現在1校です。
もし興味のある中3生がいればお知らせ下さい。
5教科の内申点が第1にみられます。



2018年09月08日 Posted by走る先生 at 13:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私立高校特待生入学について
    コメント(0)