11/4(日)懇談会


懇談会についてお知らせです。

11月3日(土)よりも
11月4日(日)を希望される方が多く

11/4(日)17:00~18:00食事会なし  
11/4(日)18:00~20:00食事会あり  
11/4(日)19:30~20:30食事会なし  
11/4(日)その他

の3パターンとその他で構えてみました。
こちらからのお知らせののち
ゆったり食事会ができればと思っていますが、
参加者のご希望・ご事情を踏まえたいと思います。
会場は調整中です。

本日から2週間で時間と場所を確定したいと思います。
以下のページから
10月20日(土)までに「○△×」でご入力下さい。
名前を入力し「新規追加する」を押すと入力画面に進みます。
名前はハンドルネームで構いません。
https://densuke.biz/list?cd=9CLxUkf6vFvYPAgP

入力ができない場合はメール、ライン、電話等でお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。



2018年10月06日 Posted by走る先生 at 20:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/4(日)懇談会
    コメント(0)