11/18(日)フリマ出店


にぎわいまつりについてお知らせです。

当日は

シンプルに

バザー形式(フリーマーケット)で出店しようと思います。

えびせんもよいのですが、
こちらは場所をかえて初めてなので
安全面を踏まえての判断です。

すでにお声かけ頂いておりますが、

使えるけど

使わない
捨てられない
誰か使ってくれないだろうか

といったものがある方は

2日前の11月16日(金)までに教室までお願いいたします。
大きなものである場合は相談させて頂けたらと思います。

ちょうど期末テスト後なので
11月16日(金)の授業前後に
おしゃべりしながら値段決めを行いたいと思っています。
当日もぜひ遊びに来て下さい。

おまつりそのものは
小雨決行ですが、
身体のこと・もののことを考慮して、
出店は小雨中止にしたいと思います。


売り上げは
文具や消耗品等
学習に必要なものに
活用させて頂きたいと思っています。

宜しくお願い致します。



2018年11月05日 Posted by走る先生 at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/18(日)フリマ出店
    コメント(0)