テスト終了&にぎわいまつり

おはようございます。

中学生は期末テストお疲れさまでした。

毎度ながら

テストは終わってからが勝負です。

・掃除 (捨てるものが見えるはずです)
・整理 (ものも情報も人間関係も)
・睡眠 (やっぱり早寝と昼寝です)




自分なりに

すっきりにつながるものを行った上で

・内容と取組の振返り

をしっかり行って下さい。



そういえば、

フリーマーケット(バザー)も
すっきりチャレンジでした。

目指すは完売です。
ものと値段と運しだいです。

少しずつ集まりましたが、
まだちょっとさみしいので

これもいけそう!
といったものがあれば
ぜひご提供頂けたらと思います。
1つでもOKです。

会場は
岡部宿公園の指定でしたが、

会場構成や動きの関係で
教室前で行います。

9:30スタンバイ
10:00開始
15:00修了予定

です。

教室前に自転車はおけないのでご注意ください。
駐車場は岡部小学校になっています。

お手伝いいただける方
ご購入頂ける方も大歓迎です。

買い手以外の立場で

ひと・もの・かねの動きをリアルに見ること

非常に勉強になります。

きっとまた頑張ろうともなれます。

ぜひご参加下さい。



2018年11月17日 Posted by走る先生 at 08:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト終了&にぎわいまつり
    コメント(0)