3/10(日)説明会リマインダー


こんばんは。
すでに2日が経ちましたが、
受験生のみなさん入学試験お疲れさまでした。

一旦、
学習とは全く関係のないことを行ってから
中学卒業&高校入学に向かうと良いと思います。
大掃除も大事。

・・・・・

3月10日(日)説明会リマインダ―です。
3名以上集まったので開催します。
小中高合同の座談会のようなものになると思います。
これまでとこれからをざっとお話します。

時間は19:30~20:30です。

11月懇談会での5分オーバーを反省し、
今回はきっかり終了を目指したいと思います。

終了後の相談は渋滞になりがちなので、
何かある方は別途面談を設定させて頂きます。

人数が少なければ説明会開始前の
18:00~18:30~19:00~の最大3名設けます。
(他の方がいる可能性があります)


宜しくお願い致します。




2019年03月08日 Posted by走る先生 at 21:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/10(日)説明会リマインダー
    コメント(0)