記憶をたよりに進学実績(初公開)




おはようございます。
(お昼ですが)

今日は説明会宜しくお願い致します。

いままで
・名簿は滅却する
・合格実績(進学実績)は公開しない
と言い続けていたのですが、

2009年3月10日(火)19:00に始まった

シャローム学園の授業から
今日で10年という節目でもあり

記憶だけをたよりに
進学のみを並べてみました。


"だからなんなんだ情報"
ではありますが、

こうした過去の事実も
これからの10年に無関係ではないことを考えると、
ないがしろにするべきものではないと感じました。
やりおえての心情です。


過去の結果や事実は動かせませんが、

これからの行動、
それに伴う感情や態度は存分に動かすことが可能です。
(だから多義的なメンタルコントロールを養うのです)


動かしたもので
先々の結果や事実が動いて生きます。
今日の説明会もその1つです。


過去のみにしばられることなく、
先駆者、開拓者にどんどん登場してほしいものです。

ご参照頂けたらと思います。

・・・

中学
静岡北、島田附属

高校
2009年度 藤枝東、藤枝明誠、静岡西、焼津中央
2010年度 島田、焼津水産、静岡サレジオ、静岡大成、静岡学園
2011年度 藤枝西、焼津中央、静岡北、藤枝北、清水東、藤枝東 
2012年度 駿河総合、藤枝東、焼津中央、島田商業、藤枝北、静岡市立、島田、藤枝西、静岡大成、藤枝明誠、静清
2013年度 藤枝明誠、科学技術、島田工業、焼津水産、焼津中央、静岡北
2014年度 藤枝東、静岡西、藤枝西、静清、清流館、常葉菊川、清水西
2015年度 藤枝東、静岡サレジオ、藤枝北、島田工業、静清、清流館、藤枝西、藤枝明誠
2016年度 静岡市立、島田工業、藤枝西、科学技術、焼津、静清、静岡北
2017年度 藤枝東(緑ヶ丘)、焼津中央、島田樟誠、科学技術、藤枝西、常葉菊川、焼津水産、藤枝北、焼津
2018年度 ?????

大学
常葉、南山、静岡、京都女子、駒澤、奈良、静岡工科、静岡文芸



2019年03月10日 Posted by走る先生 at 12:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶をたよりに進学実績(初公開)
    コメント(0)