3/28(木)修了式(レーン&食事)


おはようございます。
確認続きで申し訳ありません。
(相も変わらずタイトすぎました)

3/28(木)修了式の確認です。

行程は

17:00バス移動(岡部支所発着)
17:30~19:00ボーリング大会
19:00~20:00表彰式、食事会、ビンゴ大会(景品持寄りです)
21:00までには解散の予定です。

会費は
中3生:0円
中1・中2生
ボーリングのみ500円
食事会のみ500円
両方参加1000円

別途全員に
ボーリングシューズ台300円が必要です。
その他ドリンク等は各自です。

食事会はボーリング場のパーティールームが会場です。
各自ビンゴの景品を最低1つ持参して下さい。
高価すぎないもの、
自分がもらってもうれしいものを選んで下さい。
こちらでも準備するので畏まったものではなく
簡単なもの・家にあるものでOKです。

ボーリング場に入る前に会費・景品を集めます。


レーンは
中3生を挟むスタイルにしました。
レーンナンバーは現地確認になります。
欠席がある場合は再調整です。

順に

1、 中1男子
2、 中1・2女子+α
3、 中3女子
4、 中3男子
5、 中2男子

食事は
ややためらいましたが、
中学生らしく
ちょっとジャンキーに

○ハンバーガーセット人数分
○おかずオードブル2セット
○おすしオードブル2セット
https://www.grandbowl.jp/src/uploads/4001-5000/4851.pdf

でいこうと思います。
胃袋の個人差は読み切れず、
ハンバーガーセットだけでお腹いっぱいになってしまう生徒も足りない生徒もいると思うのでオードブルでシェアします。
ハンバーガーがダメな生徒がいれば再調整です。

まずは
中1生・中2生は今日明日の模擬試験です。
模擬試験とボーリングのセットで入れ替え戦です。

いずれも勝負は勝負です。



2019年03月25日 Posted by走る先生 at 09:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/28(木)修了式(レーン&食事)
    コメント(0)