☆新教室見学会☆


おはようございます。

12月8日(日)17:00~18:00

新教室見学会を開催します。

現在の教室で説明をしてから移動します。

ぜひ実際の空間を踏まえてのご意見も頂けたらと思います。

特に今期受験生のストレスにならないよう

移転作業は3月下旬

2020年4月から新体制新教室での学習を予定しています。

・通常授業

のみならず

・各種検定
・各種面談
・おとなの寺子屋
・走生塾
・走生Jr
・保護者会
・えびせん
・たこやき

等々も新たな場所に移動します。

ご参加頂ける方は

「オーナーへメッセージ」よりお知らせ下さい。



・・・・・


追記ですが、

フリーマーケットの売り上げ金(3,580円)は

静岡新聞社文化福祉事業団にお願いすることにしました。
さきほど送金完了です。
ご協力頂きありがとうございました。

無関心にならないこと
無関係にならないこと

すなわち
つながりを生かすことは大事ですね。

被災地の生活が回復に向かいますよう。



2019年11月12日 Posted by走る先生 at 10:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新教室見学会☆
    コメント(0)