☆BRIAH(CD紹介)☆


【BRIAH(CD紹介)】


こちらでも紹介しようと思いながら、
だいぶ遅くなってしまいました。


仲間が出したCDの紹介です。




鈴木雅浩さん(現在Saint Mary's College of California) の

2ndアルバムがこの9月にリリースされました。




鈴木さんは

ちょうど10年前

小学4年生の頃に私が体育の授業を持たせて頂いた現大学生(19)です。


今回は

こだわりつつも囚われない創造物

といった

ありがちなようで、
いいとこどりの、
なんともずるい、

彼らしい作品に仕上がっています。

コンパクトにまとめっているので、
とても聴きやすいです。

ことに

◎現状がマンネリ寄りの方
◎なんとなくスカッとしたい方
◎雄たけびをあげたいけどできない方


のみならず、


◎静かにエネルギーを蓄えたい方

まとめると、

エネルギーをぐつぐつさせながら

☆これからの自他の成長・躍進を思い願う方

に、
お聴きいただけたら幸いです。


ご購入いただける方がおられましたら、
この先直接お逢いできる方に関しては
二見がまとめて購入させて頂きます。

もちろん直接でも喜ばれると思います。

二見ルートでご購入いただける方は

11月30日(月)までにお知らせ下さい。

BRIAH(Stain of Fire) ¥1,100(税込・送料込)

試聴ページ
https://www.facebook.com/masahiro.suzuki.3511/videos/3281216161992442


アメリカ留学を選んだのは

自由にのびのび学びたいからだそうです。
自由にのびのび生きていきたいからだそうです。




いましばらくの日本、

メディア・一般論の逆だけが正しいように思えてなりません。

ぜひ。



2020年11月23日 Posted by走る先生 at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆BRIAH(CD紹介)☆
    コメント(0)