第1回職人さんいらっしゃい♪



2年目(通算6回目)を迎える


2021年度

第1回職人さんいらっしゃい♪のお知らせです。


昨年度履歴はこちらです。
https://sensei11hashirusen.wixsite.com/shlm/blank-2



今年度も引き続き、

まちで個人事業を勤しむ方をお招きし、
お仕事他あれこれお話頂きます。


第1回の5月19日㈬は


Lovage代表

美容師の松本タカシゲさんをお招きします。
https://www.lovage-utsutani.com/

19:15~最長21:00の予定です。



個人事業は学びの宝庫にほかなりません。

その理由を端的に示せば、

自己責任・自己管理といった
子供のころから言われ続ける四字熟語にがちがちに合致する世界だからです。



昨年は5回とも目からうろこなお話ばかりでした。

まじで!?ってお話ももりもりに頂きました。
(笑いも涙も伴うものです)

味気ない勉強にも生活にもこういうカンフル剤がもってこいなのです。


どなたでもご参加いただけます。

ふるってふるってご参加ください。




2021年05月17日 Posted by走る先生 at 21:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回職人さんいらっしゃい♪
    コメント(0)