11月のお知らせ【重要】



100回  1000回  考えるより  1回の行動にはかなわない。



早稲田大学で陸上競技に励んでいた頃


当時の指導者Eさんから

ゆっくり ていねいに アドバイスいただいた言葉です。


(その直前)

練習開始前にストレッチをしていたところ ひどく(実質はこっぴどく)叱られたのです。



意図があっての行動選択だったのですが、

それで強くなるのか? と、 問われたのでした。

・・・



11月の教室テーマは

「余計なことをしない」

と、否定表現です。

必要なことをする でもよいのですが、

おそらくそれでは届かない。



励みやすい11月こそ

立ち居振る舞いを含め

ていねいに学んでいきたいと思います。




<お知らせ>

★1/13㈯開催英検受付期間は11/21㈫~11/30㈭です

★中学生は英数testに合格しましょう(12/28㈭〆)

★推奨教材ご希望の際は随時ご相談ください

★完全個別(1:1)は随時受け付けます(内容不問)

★希望者はカミングウインターを開始します

★リクエストはご遠慮なくです

★第2回職人さんいらっしゃい♪は12/3㈰開催です


※日程は変更する場合があります
※お知らせは随時ご確認ください


《2023年度高校入試日程》
私立入試2024年2月6日㈫7日㈬
公立入試2024年3月5日㈫6日㈬


11月のお知らせ【重要】



2023年11月05日 Posted by走る先生 at 15:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のお知らせ【重要】
    コメント(0)