第3回母親学習会ほか


全体向け3点連絡です。

ご確認下さいm(__)m


①ありがとうタオルについて

塾生全員にありがとうブランドのタオルを配らせて頂きました。
こちらは新潟にある授産施設でつくられたもので、
ていねいに一度水を通してくれています。

私は友人の紹介で存在を知ったのですが、
個人的に気にいってしまいプレゼント用として100個購入しました。
今回はそのおすそわけですm(__)m

他にも文具、Tシャツ、トレーナーなどなど
いろんなありがとうブランドの商品があります。
参照https://www.niigata-jyusan.com/item/detail.php?id=419

よろしければ贈り物等にご活用いただけたらと思います。
希望者または希望量が多ければシャロームでとりまとめて注文したいと思います。
ご希望の方はご連絡下さいm(__)m


②藤枝マラソンついて

元気推進☆プロジェクトの続編ですが、
駅伝は人数がそろわないと参加ができないため現時点では(?)です。
もう1つの藤枝マラソンは個人レースなので、
中3生含め、ぜひ挑戦して欲しいと思います。

3/4,5が公立入試
3/8が藤枝マラソン
3/13が合格発表

の日程ですが、
結局発表までは受験生はもんもんと日々過ごすだけなので、
タイム関係なく、スカッと走って気持ちを切り替えて欲しいと思います。
私はハーフマラソンで優勝を目指しますm(__)m


③第3回母親学習会

11/30(日)19:00~の母親学習会についてです。

第3回の内容は
・冬期講習後半について
・メンタルコントロールについて
・2015年(シャローム学園のビジョン)について

このあたりを予定しています。
今後はできる限り最終日曜日に設定していきたいと思いますが、
ご参加につきましてはご無理のないようにお願い致しますm(__)m

・・・・・

気温がさらに下がってきました。
体調には十分注意しましょうm(__)m


同じカテゴリー(母親学習会)の記事
 第10回母親学習会振返り(7/26) (2015-07-27 09:20)
 第9回母親学習会振返り(6/28) (2015-07-03 07:41)
 第8回母親学習会振返り(5/31) (2015-06-01 21:50)
 第8回母親学習会 (2015-05-24 07:47)
 第7回母親学習会振返り(4/26) (2015-04-28 21:08)
 第6回母親学習会兼2015年度説明会概要 (2015-03-30 09:46)

2014年11月13日 Posted by走る先生 at 22:21 │Comments(0)母親学習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回母親学習会ほか
    コメント(0)